春休み、夏休み、冬休みというお休みを利用してカナダに来て、AbleでTOEICのコツ(TOEIC STRATEGIES)を勉強して下さる大学生の生徒さん達も増えて来ました。

先週は、9月の新学期に備えて3人の生徒さん達が短期間でAbleで学んでいただき日本に帰国されました。 今回はそんな生徒さん達の声を紹介いたします。

Naoya「カナダに来れて、Ableに来て一段と自分の英語能力に磨きがかかりました。スイス、ニューヨークなど、色々な国で勉強をしましたが、Ableでの体験が一番だと感じ、またカナダに来たいと思っています。」

Ayumi「2週間という本当に短い間でしたが、お世話になりました。勉強のモチベーションがちょっと上がればいいなぁって軽く思ってカナダに来たのですが、モチベーションの高い生徒さん、授業はもちろん今後のTOEICの勉強の仕方までアドバイスしてくださったMieko先生のおかげで、とても充実した2週間を過ごせました。もっと長く勉強したかったです。また機会(とお金)があれば、バンクーバーに、Ableに来て勉強をしたいと思います。大収穫の2週間でした!もったいないので、日本に戻ってからも授業の復習続けます!」

(Yutaさんのコメントは『生徒さんの声』に載せてあります)