みなさん今日は。
本日は、現在当校で行われているTOEICスコア1ヶ月160up保証コースの紹介をします!
こちらのコースでは通常の授業に加えて、放課後の2時間の個別指導、そしてリリースされた自宅でもしっかり勉強ができるAbleオリジナルのオンライン動画レッスンがついてくるコースです!

社会人の方などで短期集中でTOEICの目標点をクリアしたいという方には是非お勧めのコースとなっております!

詳しいコースの詳細はこちらリンクをアクセスしてくださいicon_idea.gif

http://www.ablees.com/course

最後に、以前こちらの保証コースを受講されていたShuheiさんの体験談も是非ご覧くださいicon_biggrin.gif

生徒:Shohei
受講期間:6週間
入学時スコア:495点
卒業時スコア:845点

〜体験談〜
Ableでの6週間を終えて。
今回Ableに入学するにあたって自分は点数UP保証+10回チューターというコースを選択しました。このコースは10回分のチューターついてるため通常よりかは少し高いのでが、自分はこのチューターがあったからこそ今回の点数が取れたと思っています。1月に入学する前にチューターに通い文法の基礎を教えていただけたので入学して通常授業が始まってからもすんなりはいることができ、6週間という短い期間でしたが文法だけでなくたくさんの知識を増やすことができました。

今まで文法から逃げてきた自分にとって初めて真面目に文法を勉強して、段々とパズルみたいに解けるようになっていくことが実感できたことが大きな収穫でした。少しずつ文法問題を根拠とともに正解できることが病みつきになります!笑TOEICのリーディングを解くにあたって文法はとても大事です。みなさんおろそかにしていまいがちかもしれませんが、本当に英語の考え方がかわりました。その文法の基礎を入学前に学ぶことができるこのコースはオススメです!授業料は通常よりも少し高いかもしれませんが自分はその価値があると思います。

校長のMieko先生をはじめ通常授業とともにチューターも面倒見てくださったAki先生カウンセリングをしてくれたShuheiさん、カナディアンの先生方、本当にお世話になりました。短い期間でしたがAbleに通えてよかったです。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6週間という短い期間のなかで、しっかりと英語を勉強していただいて、TOEICスコアも満足がいく結果を残すことができて、学校としてもとてもうれしいです!

是非Shoheiさんのように短期間でしっかりと使える英語を学んでTOEICのスコアアップを目指してみてはいかがでしょうか!?

お問い合わせはこちらまで
www.ablees.com
mail@ablees.com