文法の基礎を入学前に学ぶことができるこのコースはオススメです!少し高いかもしれませんが自分はその価値があると思います。

Ableでの6週間を終えて。
今回Ableに入学するにあたって自分は点数UP保証+10回チューターというコースを選択しました。


このコースは10回分のチューターついてるため通常よりかは少し高いのですが、自分はこのチューターがあったからこそ今回の点数が取れたと思っています。

1月に入学する前にチューターに通い文法の基礎を教えていただけたので入学して通常授業が始まってからもすんなりはいることができ、6週間という短い期間でしたが文法だけでなくたくさんの知識を増やすことができました。

今まで文法から逃げてきた自分にとって初めて真面目に文法を勉強して、段々とパズルみたいに解けるようになっていくことが実感できたことが大きな収穫でした。少しずつ文法問題を根拠とともに正解できることが病みつきになります!笑。TOEICのリーディングを解くにあたって文法はとても大事です。

みなさんおろそかにしていまいがちかもしれませんが、本当に英語の考え方がかわりました。その文法の基礎を入学前に学ぶことができるこのコースはオススメです!少し高いかもしれませんが自分はその価値があると思います。

校長のMieko先生をはじめ通常授業とともにチューターも面倒見てくださったAki先生カウンセリングをしてくれたShuheiさん、カナディアンの先生方、本当にお世話になりました。短い期間でしたがAbleに通えてよかったです。ありがとうございました。