Ableでは日常で使う為の英文法を分かりやすく楽しく授業するので、苦手意識がある人も気楽に英語力を伸ばせます。最終的には「もっと学びたい」と思うくらい英語が大好きになりました。

英語が大嫌いで学生時代から自分自身、英語を避けてきました。高校での目標は部活に出るため、補習を確実に回避することでした。

そんな自分が、Ableでの授業を通して最終的には英語をもっと学びたいと思うくらい英語が大好きになりました。本当に帰国したくないです。

Ableでは文法を基礎からやりますが、日常で使うための必要最低限の英文法を分かりやすく、そして楽しく授業するので英語に対して凄く苦手意識がある人でもかなり気楽に英語を伸ばせると思います。

そしてみんなさまざまな目標を持っていてめちゃくちゃいい刺激を受けるのでモチベーションの維持も自然にできると思います。

限られた時間の中でも本人のやる気次第で可能性は無限大です。
そして英語学習以上にすごいと思うのは人と雰囲気です。

大きくて尊敬できる人、そしていい人しかいません。
その時だけだろって言われるかもしれませんが、自然と引き寄せられるのかいつもいい人ばかり集まってくるそんな学校です。

雰囲気自体、先生が作り上げているのか、生徒が作り上げているのか分かりませんがこれこそAble最大の魅力だと思います。英語が変わったのも留学生活が充実したのもAbleでの生活、友達のおかげです。

振り返ってみて、人に恵まれた留学だったと思いますし、この環境が無かったらVancouverを好きにもならなかったし、英語自体も頑張れてないと思います。本当にありがとうございました。本当に感謝してもしきれません。

絶対にパイロットになるという目標を達成してみんなに良い報告をします。