2016年2月に行われたTOEICで見事905点を達成したMAHOさんを紹介します。たった2か月で365点アップという驚異的なスコアアップを達成されました。

——————以下、MAHOさんからのコメントです。——————…

今まで全くTOEICの勉強をしたことがなかった私がAbleに入学を決めたのは、以前通っていた語学学校の友人の「TOEIC925点取れたんだ」という言葉がきっかけでした。留学前のTOEICの点数が540点だった私には、920点という点数は手の届かない衝撃的な点数でした。その友人がAbleに通ったと言っており、もしかしたら私にも900点を取ることができるかもしれないと思い、Ableに興味を持ち始めました。

5文型という言葉すら学校で習わなかった私にとって、Ableでの勉強の日々は毎日新しい学びがあり、日が経つほど成長を実感することができました。例えば分詞の後置修飾は英語の文章を読んでいるとかなりよく出てくる表現なのですが、これを知らずに英語を読んでいたなんて考えられません!

入学する前は925点という友人の点数をありえないと思っていた私でしたが、8週間で最終的に目標であった900点を越え、905点そしてリスニングでは満点とることができ、私自身も驚いています。本当にありがとうございました。Ableの皆と一緒に高め合いながら勉強できた時間は私にとって忘れることの出来ない素晴らしい時間となりました。