His score far exceeded than he expected. (驚くほどのスコアが取れました!)

今回は、965点という結果をだしたTakumaからいただいたメッセージです。

私がAbleに通おうと思ったきっかけはカナダは十分すぎるほど堪能し、1年間大学を休学して留学に来たからには何か留学の結果として形に残るものが欲しいと思ったからです。‎今思うことは本当に2ヶ月間通ってよかったと思っています。私自身でも驚くほどの965点というスコアが取れました。…

初めは生徒全員が日本人でせっかくカナダに来ているのにという思いがあり少し不安に感じていましたが、幸いなことにAble紹介のホームステイでホストマザーと毎日英語を使って話していたためすごく充実した生活を送ることができました。そのおかげで英語力を総合的に向上できたと思います。

TOEICで高得点を取ることができたのは‎先生方の教え方、アドバイスのおかげだと思います。授業はいつもわかりやすく私は授業内容を100%分かった状態で授業を終えていました。個別にやるべき事も教えていただけました。私がリーディングスコアが伸び悩んでいる時に「英字新聞を読んで要約してみて」と言われ、続けるうちにリーディングスコアは1カ月で100点伸ばすことができました。

ちなみに留学前に日本でTOEICを受けた時は420点と310点でした(笑)

本当にありがとうございました!!!