シルバーウィークのど真ん中の日程・・・しかも台風接近と重なった9月17日(日曜日)の同窓会・・・当日の朝までドキドキでしたが、台風の大きな影響もなく無事同窓会終わりました。

Able創立時のカウンセラー康江さんをはじめ多くの卒業生が集合し、時は当時にタイムスリップしました。当時大学生だったノブも立派な社会人になり赴任先の高松から駆けつけてくれたり、大阪同窓会で7月に会ったヨッシーは、東京にも参加してくれたり、海外出張から早朝羽田到着後、直行のトモヤ、ママさんになられても同窓会全出席の留美ちゃん・久美ちゃんをはじめ・・・皆さんありがとうございました。感激の一日でした。

今回は、レストラン貸し切りで、プロ顔負けの司会をしてくれたケンタロウ。ギター生演奏をしてくれたユウヤにも場を盛り上げていただき、卒業生が友達同士でかたまることもなく楽しい一日でした。

春夏秋冬同窓会をやってほしいという声もあったりで(笑)、大盛会で終わりました。最後に幹事として当日まで裏方を担当してくれたユウジ、ユウタありがとう!