生徒の喜びの声 (TOEICスコアアップ事例)

TOEICの勉強 留学ならカナダ・バンクーバーのAble English Studies

We are a family of TOEIC learners.
今すぐオンラインお申し込み お問い合わせはお気軽に 604-681-9961
TOEIC高得点を目指しながら、社会で活躍できる本当の英語力を身につける
  • TOEIC専門校であと200点UP! Miyuki  入学時510点→825点 通学期間16週間 Kai 入学時715点→945点 Hiroe(4週間) 入学時400点→835点 (2週目835点) Yuji(4週間)入学時600点→卒業時750点 Aya 入学時540点→760点→ 880点 Naoto(10週間) 入学時510点 → 865点  Kaori 入学時430点→卒業時855点 Yuta 4週間(帰国後、日本で受験予定) Saori(4週間)
  • オンラインレッスン
  • 私の悩みから生まれたオリジナルの指導方法で同じ様な経験をしている人達のお役に立ちたい
  • TOEIC高得点を目指しながら、社会で活躍できる本当の英語力を身につける

> 生徒の喜びの声 (TOEICスコアアップ事例)

» 生徒の喜びの声 (TOEICスコアアップ事例)
【555点(入学時) →→ 885点(卒業時) 】日本語にも不安を感じる毎日。でも先生方々がとても熱心に教えてくれるので、3ヶ月間の通学をまっとうする事が出来ました。 [Satomi 12週間通学]

日本語にも不安を感じる毎日。でも先生方々がとても熱心に教えてくれるので、3ヶ月間の通学をまっとうする事が出来ました。 Ableは、TOEICの専門校ですが、エントリーシートに書けるスコア800点を是非就職活動のために欲しい大学生から、カナダに移民し、カナダ社会で活躍されている方など様々です。

Ableでは日常で使う為の英文法を分かりやすく楽しく授業するので、苦手意識がある人も気楽に英語力を伸ばせます。[Tomoyaさん 体験談]

Ableでは日常で使う為の英文法を分かりやすく楽しく授業するので、苦手意識がある人も気楽に英語力を伸ばせます。最終的には「もっと学びたい」と思うくらい英語が大好きになりました。 英語が大嫌いで学生時代から自分自身、英語を避けてきました。高校での目標は部活に出るため、補習を確実に回避することでした。

【785点(入学時) →→ 945点(卒業時) 】Ableに通い「英語はちゃんとしたルールの上に成り立っている」と気づいた今は、もっと英語を勉強したい気持ちでいっぱいです。 [Sayuri(3週間)]

Ableに通い「英語はちゃんとしたルールの上に成り立っている」と気づいた今は、もっと英語を勉強したい気持ちでいっぱいです。 最初はカナダに来て日本式の勉強をすることに少しの矛盾を感じていました。

【495点(入学時) →→ 845点(卒業時) 】文法の基礎を入学前に学ぶことができるこのコースはオススメです!少し高いかもしれませんが自分はその価値があると思います。[Shohei(点数UP保証コース6週間)]

文法の基礎を入学前に学ぶことができるこのコースはオススメです!少し高いかもしれませんが自分はその価値があると思います。 Ableでの6週間を終えて。 今回Ableに入学するにあたって自分は点数UP保証+10回チューターというコースを選択しました。

【700点(入学時) →→ 890点(卒業時) 】入学を決めるまで、資金があまりなかったため諦めようかと考えたこともありましたが、この決断は間違っていませんでした。[Ayano (3週間)]

入学を決めるまで、資金があまりなかったため諦めようかと考えたこともありましたが、この決断は間違っていませんでした。 私が初めて美枝子先生にお会いしたのは、利用していたエージェントで開かれた美枝子先生のセミナーに参加したときでした。

【580点(入学時) →→ 855点(卒業時) 】スコアが上がったのはもちろん嬉しかったのですが、それ以上に嬉しかったのが英字新聞を読めるようになった事です。[Hiroki(6週間)]

スコアが上がったのはもちろん嬉しかったのですが、それ以上に嬉しかったのが英字新聞を読めるようになった事です。 美枝子先生、Ableのスタッフのみなさん、同じ時期にAbleに通っていたクラスメイトのみなさん、ありがとうございました。

Haruka(8週間)  卒業時945点

2か月間本当にお世話になりました。 正直最初はAbleに通うことにすごくためらっていました。確かにTOEICの点数は欲しいけど、カナダに来てまで日本語環境で英語を勉強するなんて、、、と。それはもう入学初日に「やっぱり通学期間半分にしたいです」と言ってしまうほど(笑)。でも今では卒業したくないくらいAbleに来て良かったと思っています。945点という高得点を取れ、自分の英語力に自信がついたことはもちろん、何より毎日先生方と面白いクラスメイトと笑って楽しく過ごせました。 Ableの生徒は入れ替わりは多いですが、誰もが高いモチベーションを持って来ているので、勉強嫌いの私にはすごく刺激になりました。正直最初の週はみんなのやる気に圧倒されて、「ぶっちゃけ居心地悪いです」とかMieko先生にもらしちゃいましたけど(笑)。でもすぐに自分も勉強頑張るようになって、いい影響をもらいました。 最初気にしていた日本語環境も授業時間の半分はネイティブによる授業なのでもちろん英語も聞け自分から話しかければいくらでも英語環境になると感じました。ネイティブの先生方もみんな優しくそれぞれ個性があって、本当に大好きです。 最後に1つ、、、これからAbleに通う、もしくは通い始めた方へ。本当に点数が伸びるか心配ですよね。私も最初の1か月は模試の点数も行ったり来たりで正直自分の限界を感じ「私はこれ以上伸びないだろう」って思いました。でも、伸びたんです(笑)。私は本当に勉強嫌いなので、特に何か特別なことしたわけではありません。ただひたすら、授業についていき、宿題を頑張っただけです。だから今伸び悩んでいるみなさん、Ableを信じてついて行って下さい!それだけで大丈夫です。 長くなりましたがもう終わりますね。Mieko先生、Aki先生をはじめ、お世話になった皆さん本当にありがとうございました。次は活躍する卒業生として載れるようにこれからも頑張ります! Haruka

【765点(入学時) →→ 910点(卒業時) 】TOEICスコアが900点を突破。リスニング満点を取れて本当に嬉しいです![Shoko(4週間)]

TOEICスコアが900点を突破。リスニング満点を取れて本当に嬉しいです! 働く目的のためにカナダに来て約2年、実生活で英語を身に着けたいと思っていた私は、学校に行くなど始めは全く考えてもなく、TOEICは帰国後に受ければいいかなと思っていました。 しかし、一年半ぶりに一時帰国した際、色んな人から、「それだけカナダにいればもうペラペラだね」と言われ続け、ペラペラって何なんだろうと、考えてしまいました。

Last Updated: 金曜日, 6月 7, 2013
Rika(4週間) 入学時615点→卒業時870点

短い期間でしたが、一ヶ月間お世話になりました。私は、日本の大学を休学して一年間カナダに滞在中です。アルバータ州で5ヶ月間働いていたときの同僚の紹介でAbleを知り、バンクーバーに来てこちらに入学しました。英語専攻でもなかった私にとって、英語漬けになる勉強は本当に久し振りで、はじめは不安でした。でも、実際には毎日の授業がとても楽しみになり、休日も「早く月曜日にならないかな」と思うほどでした。生徒のみなさんもとてもフレンドリーで、お互いに励ましあい、アドバイスし合える仲間ができたと思います。授業も、ただただ塾のような勉強ではなく、実践的なネイティブとの会話ためのヒントもたくさんもらいました。正直、文法は知っているつもりでしたが、毎日新しい発見と学びの連続でした。将来は子供の英語教育に関わりたく、私にとってAbleの先生方の授業は本当に為になるものでしたし、美枝子先生には直接英語の教え方のアドバイスも頂きました。こんなに短期間でここまで結果に出たのは自分でも驚きです。本当に楽しく充実した生活を送ることができました。また良い報告ができるよう、これからまた頑張ります。本当にありがとうございました。

Makoto(4週間) 入学時 820点 → 卒業時 910点

カナダに来たばかりで学校を探していたときにエージェントの人にAbleを紹介されました。カナダに来て英語漬けになりたかった私は日本人の先生が日本語で教えている学校は気がすすみませんでした。でもとりあえずすすめられた学校のトライアルレッスンを全部受けてみることにしました。Ableのトライアルレッスンでは美枝子先生に文法を教わって今まで曖昧になっていたところがクリアになりました。もっと授業を受けたいと思い、Ableに通うことにしました。 授業は自分の中でこんがらがっていた糸がほどけていく感覚でした。また、授業を受ける中で、自分の弱点がはっきり自覚でき今までやっていた勉強法では細かい所までカバーできていないことが分かり、勉強法も少し変えることができました。通い始めて2週目に受けたTOEICでは日本で受けた時よりも100点近く上げることができました。(820点→910点)最初の目標は900点を突破することでしたが、まだまだ上げることができるという気がするので次受ける時は900点後半を目指していきたいと思います。1ヵ月という短い間でしたが大変お世話になりました。

Page 1 of 812345»...Last »